ABOUT
スペシャルティーグレードのコーヒーという素晴らしいコーヒーがあることを知り
デカフェのスペシャルティーコーヒーに感動し
皆さんと一緒に共有したい!と思いました。
可愛らしくて震えるくらいのロゴを作っていただき
素晴らしい焙煎を丁寧に教えてくだった上に、焙煎させていただけるお店にも出会い
今に至ります。
日中は しっかりカフェインの美味しいコーヒーと元気に活動し
夜は 美味しいデカフェのコーヒーでホッと一息
タイミングにあった身体にも優しいカフェタイムを一緒に作っていきませんか??
そして気に入っていただけたら、大切な人へのプレゼントにもしていただけたら幸いです。
